太陽光発電の全額買取制度ってしってますか? [太陽光発電 埼玉 千葉 東京 神奈川 福岡 宮崎]

東京、埼玉、福岡では、太陽光発電を導入したい方も年々増えてきていると聞いています。そんな中太陽光発電の売電が始まりました。第177回通常国会において、「電気事業者による再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法」が2011年8月26日に成立しました。この法律は、再生可能エネルギー源(太陽光、風力、水力、地熱、バイオマス)を用いて発電された電気を、一定の期間・価格で電気事業者が買い取ることを義務付けるもので、2012年7月1日からスタートしました。太陽光発電では、2011年4月から新たにご契約された場合の売電価格は、42円/kWhでした。また、発電ができない夜は電力会社から約1/3の料金で電力を購入。電気を高く売って、安く買うことができる太陽光発電をうまく利用すれば、光熱費は大きく節約が可能なんです。更に、おおきなメリットや売電を知りたい方も、地域密着でモジュールを設置したい方。東京、埼玉、福岡で太陽光発電を地域密着で安心な評価を知りたい。評価を知る!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。